断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

収納ケースは物の数が最低限になってから。

収納ケースは、基本買わないつもりです。

もし買うとしても、断捨離して、物の数が最低限になるまでは買わないでおこうと思ってました。

昨晩眠れなくなり、階段下の押入れのことをあれこれ考えてました。

そろそろ収納を買ってもいいんじゃないかなと思いながら、明け方やっと眠れました。

今日一日眠たかったぁー。

仕事帰りに百均に寄って、収納ケースを4つ買いました。

布袋や余った籐のカゴや、余った黄色のカゴに入れてました。

買っていたボックスに入れ替えてみました。

そして置いてみました。

何がどれだけあるか、よく見えて、取り出しやすくなりました。

いらなくなったカゴ、捨てます^_−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村