断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

買取してくれなかったもの

会社行って来ました。

会社行きたくないのに、行くと体調がよくなるという、根っからの仕事人間!?な私・・ なのかな?

帰り、要らないもの買取してもらいに行きました。

まず、この本たち。

えっ!?もう捨てるの?

はい(^^)

そして、新品の文庫本。

170円でした。

有り難く買ってもらいました(^^)

買ってもらえなかったものたち⬆︎

新品のケーブルは、100円の値がついたのですが、持ち帰りました。

新品のシャワーヘッドは、買取対象外でした。 家に帰って、友達にラインしたら、もらってくれるって! やったー。

記念メダルや硬貨です。

金や銀なら高価買取してもらえるそうですが、銅や100円や500円は、そのままの価格だそうです。

そして、外国の小銭。 使うことないけど、お金だから捨てられない。 業者さんが言うには、銀行でも換金してくれないだろうって。

どうしたらいいんでしょうね。

亡き父の物がほとんどなので、いっそ飾ってしまおうと、取り敢えず家にあった瓶に入れて見ました。

お札はくるくるして。

綺麗な瓶を見つけたら、またそれに入れ替えて。

飾る場所、もしくはしまう場所は、検討中です(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村