断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

私の部屋の押入れとクローゼット

私の部屋の押入れの上

あら、空っぽ? 天袋でした!

真ん中は、

やっと思い描いたものに近づいて来ました。

奥に懐かしい子供の頃読んだ漫画本。

手前に大好きな人の写真集。

右手前には、私の写真と、捨てられない小物。

では、下の段は

ここには、バックと大好きな人のカレンダーとグッズ。

バックはまた後日ご披露します( ◠‿◠ )

私の部屋のクローゼット

ついにここまで来ましたねー。

タンス三つ、収納ボックス四個。 半間のクローゼット。空き部屋のクローゼットには、コート。

それが、私の部屋のクローゼットと、空き部屋のクローゼットのみになりました。

スカート、ワンピース、ブラウス、カーデガン、下着、夏の部屋着、アクセサリー、ハンカチ。

冠婚葬祭の服、セーター、コート類、冬の部屋着。

ここまでになると、ゆるりまいさんの捨て変態じゃないですが、まだまだ捨てたくてたまらなくなります。

このスペースをもっとゆったりとさせるために、夏が終わる頃、ブレザーや長年着たワンピースを捨てる予定です(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村