断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

空き部屋!

私の服は、私の部屋と空き部屋のクローゼットに置いてありますと昨日のブログで書きました。

空き部屋はどんなかなーというと、こんな感じです⬇︎

ブルーレイやDVDの入ったタンスとワンコのサークル。 姿見。

では、服を入れた反対側の押入れ部分はと言うと

下の段は、キャリーバッグ大小1個ずつ。

旅行グッズの入った手提げ式の旅行バック。

持っていく服と下着類、基礎化粧品さえ用意すれば、いつでも旅行に行けます!

そして、電気ストーブと扇風機が、1台ずつ。

扇風機は、もう1台あります。

1台は、使用する部屋に置いてます。

と言うことは、この1台は不要!?

夏が終わったら、断捨離します(^^)v

上の段は、冬布団と毛布、シーツ類。 かなり絞り込んだ結果、とりあえずこれだけは必要です。

もちろん、天袋は空っぽです(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村