断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

お風呂の鏡 を断捨離!

お風呂をリフォームした時に、鏡をつけないでくださいといいました。

リフォーム前のお風呂で、鏡の鱗が大変だったからです。

どんなものを使っても決して除けることは出来ませんでした。

鏡をつけなかったけど、息子のために小さな鏡を置いときました。

小さいながらも、やっぱり鏡。

鱗が付いています。

ふと、息子に聞いて見ました。

お風呂の鏡を使ってる?

使ってないよ。

と息子。

なーんだ、何のために置いてたんだろう!?

鏡の所にお風呂用洗剤を、置きました。

こんな上にかけていましたが、目の高さに置くことで、お風呂から上がる時に、ささっと掃除をして出ることが出来ます(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村