断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

トイレのタオルハンガー

トイレをリフォームする時、タオルハンガーを換える事をすっかり忘れてました。

こんなのにすればよかったなと⬇︎

写真お借りしました。

でも、今はこうして使ってます⬇︎

お掃除スプレーをひょいとかけてます。

そうすれば、床には何もない。

あっ!! デッカいスリッパあるわ!

スリッパをなくしてるお宅もあるようですが、うちは息子がいるので、ちと心配。

なので、スリッパ使ってます。

スリッパの裏を拭いて、床をささっと毎朝拭いてます。

たった5秒で毎日気持ちよくトイレを使ってます(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村