断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

かなりの服を断捨離します。

今回捨てる服。 セーター6、カーディガン5、カットソー6、ワンピース1、マフラー2、スカート11。 全体写真です⬇︎

残っている服は、 スカート13着。

半袖カットソー、ブラウス、カーディガン9着。

長袖カーディガン、カットソー3着。

ブレザー2着。

長袖ワンピース9着。

よって、私の部屋のクローゼットはこんな感じ

空いている部屋のクローゼットは 半袖ワンピース20着。

冬のセーター9着。

コート6着。

(喪服、部屋着を除きます。)

古い服をいつまでも持っていると次の服が買えない。 だけど、会社の人が、そんなに捨てないよっていいました。 その人は、バーゲンでは買わず、本当に欲しいものを定価で買っているから、大事にしているのだと思います。 私は、ほとんどバーゲン品。 それなら、少ない服を短めのサイクルで回していくのもありかな。

冬服は、一段落。 春夏服は、これから更に見極めて行きます(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村