断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

仕事着の制服化-お試し期間

ミニマリストの皆さんは、服の制服化をされていますが、私は仕事着の制服化をすることにしました。 と言っても、普段着なんてほぼ必要ないのですが。

春秋の仕事着5枚用意してみました!

同じ服を複数枚用意して、同じスタイルで毎日出社する方法もありますが、色々な人がいる会社なので、 「あの人、昨日と同じ服着てる!」と言われるのが嫌で、敢えて種類を変えて見ました。

ただ、この季節、暑かったり、寒かったりで、果たしてこれで行けるかどうか不安です。

長袖のカットソーやカーディガン、半袖など、組み合わせするかもしれません。

取り敢えず、やってみます。

ところで、早速今日、長袖のワンピースを着て行ったのですが、暑かった!!

このワンピースは、取り敢えず外してみました(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村