断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

服61枚!!

昨日服の整理をした後、夏のワンピースをしみじみ見てたら、毛羽立ち発見!! それも、4枚。

スカート用ハンガーとワンピース捨てました。

残り、夏のワンピース16枚。

合計61枚になりました! スカートだけで150枚位あった時期に比べるとなんということでしょう^ ^

でも、あとコートと喪服と部屋着があります。 部屋着もかなり減らせました。

あと少し! って、目標定めてなかった(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村