断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

少しづつ減らしていきます

昨日は、お墓参りの後、ズートピアを見てきました。
レイトショーだったせいか、女子カップルが多かったです(^-^)
期待してたとおり、面白かったです。

そんなで、昨日は家にいる時間がなかったのですが、ちょこちょこ断捨離してみました。

その中でも頑張ったのが、キッチングッズです。

f:id:yona0717:20160503083533j:image

f:id:yona0717:20160503083639j:image

このごちゃっごちゃ感をどうにかしたかったのですが、

f:id:yona0717:20160503083609j:image

⬆︎これらを断捨離しました。

ディズニーで買ったおしゃもじ。
可愛いけど、立てることも、炊飯器のしゃもじ置きに置くこともできず、ちょっと置きたいときに困っていました。

あと、右端の鏡鱗取り。
お風呂の鏡の鱗汚れが凄いのですが、これは取れる!ってこと色々試したのですが、ダメでした。
その中のグッズ3点も敗北です・・。

ということで、こちらもさよならー。 

f:id:yona0717:20160503084815j:image
f:id:yona0717:20160503084821j:image

そんなに変わんないかも(^_^;)

でも、私の気持ちの中は少しすっきりしました(^_−)−☆