断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ついに小さなクローゼット1つにまとまった服たち

やっと、私の服がクローゼット1つに収まりました。

小さなクローゼットです。

手前がベッドです。

喪服、コート、ワンピース、カットソー、セーター、ブレザー、スカート、これで全部です!

そして、下のカゴの中には部屋着が。

ただし、下着は、お風呂あがりにすぐ取れるように一階の押入れにあります。

丈の長いものが多くなったので、クローゼットの下に置いてたバックは空いてる部屋のクローゼットに移動しました。

バックの数は5個。

二個で100円のS字フック。

向きを自由に変えることが出来て便利です。

自分の部屋のもう1つのクローゼットはこんな感じ⬇︎

ここをもっと減らして、バックを置きたいと思ってます。

どう減らしていくか、今の私の課題です^_−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村