断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

捨てて失敗したなぁと思ったもの

お休みの日は、何かしなきゃと思ってしまいます。

そこで、父母の思い出のものを入れてる引き出しの物をちょこっと捨てました。

左の引き出しに入れてるもの。

小さなゴミ袋一つの捨てるものが出ました。

さて、本題です。

最近、息子に捨てたものがいるからと言われてしまいました。

自分の部屋で飲み物を飲む時用にって。

右端の水筒で足りるだろうと、ピンクと水色のマグボトルを捨てたのです。

水筒は、蓋に注いで飲まないといけないから、面倒だと(*´-`)

⬆︎こんなのがまた要るってー。

2千円位する!

失敗した!

困ったなー。

買う買うと、騙し騙し過ごしていこうかな(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村