断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

キッチンツールを少しスッキリさせました。

歯科に行った帰り、100円ショップに寄りました。

目的はこれ⬇︎

茶こしなんですが、茶こしとしてはそんなに使うことはないです。

でも、ムニエルで小麦粉をささってふりかける時に便利ですよね。

今までの茶こしはこれ⬇︎

キッチンツールを入れてる白いボックスの中で赤が浮いてます。

⬇︎

ほんの少し、スッキリしました!

うーん、まだ黄緑が気になりますね。

キャベツの千切りが出来て便利なグッズです。

息子が買ったので、簡単に捨てるわけにいきません。

買った時は重宝したのですが、不器用な私は、指までスライスしそうで、最近は怖くて使ってないのです。

目立たないよう右端に立てかけています(゚▽゚)

引き出しにしまうと黄緑が目立たなくなりましたー(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村