断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

私の家の天袋は空!です。

ゴールデンウィークもあと2日ですね。
今日は草むしりとこたつ布団の洗濯をしようと思ったのですが、曇り空。
草むしり日和なのでしょうが、少しやる気がありません。
何故かって、あと2日でゴールデンウィークが終わるからT_T。
こたつ布団も明日雨のため、延期します。

お香を焚きながら、少し休憩。

ということで、今日は、うちの天袋、押入れの上の部分を披露いたします(^-^)

和室の押入れ
f:id:yona0717:20160507120253j:image

キッチン
f:id:yona0717:20160507120426j:image
f:id:yona0717:20160507120445j:image

私の部屋
f:id:yona0717:20160507120501j:image
f:id:yona0717:20160507120511j:image

息子の部屋
f:id:yona0717:20160507120524j:image

空いてる部屋
f:id:yona0717:20160507120539j:image

キッチン以外は、空っぽです。
キッチンの上には、一年に数回使用するものや季節のものを置いています。

シンクの下の収納がもっと空いて、そこにしまえるようになればいいなー(^_−)−☆

追記
靴箱の上も空でした!
f:id:yona0717:20160508142426j:image