断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

夏のワンピースバイバーイ

今日は、湯シャン6日目のはずでしたが、シャンプーしました。

出来れば日曜日にシャンプーして、月曜日から金曜日、湯シャンで会社に行って、土日は人に会わないから、いいかなと思ってたのですが、ちょっとベトつき感を感じてしまったので、シャンプーすることにしました。

暫くは、5日湯シャン、6日目シャンプーのローテーションが、出来ればいいなと思ってます。

秋になってきました。

夏服の見直しをしていかないと。

ダマダマが出来てきています。

着やすくてお気に入りでしたが、たくさん着たのでもういいかな。

そして、もう一枚。

こちらも同じようにザラザラしてきました。

バイバーイ。

これで、夏のワンピースは、10枚になりました。

二週間に一回、半袖期間約3ヶ月、一枚あたり6回着ることになります。

最近はもっぱら、ワールドのネット通販で買っています。

値下げしているものしか買わないと決めています。

値下げ商品でいいものがあれば、買います。

買ったぶん、さよならしていきたいと思います^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村