断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ワンアクションか、見た目綺麗か!?

今日は玄関付近について!

使わなくなったお皿と観葉植物。

息子が学校で作ったパズルの飾り。

パワーが上がる八角形の鏡。

まぁいいかなー。

玄関の靴箱は

私の靴8足。

息子の靴9足。

なんで私より多いん!!

それなのに、履いてる靴はいつも同じたった一足。

あとの8足はか、ざ、り。

飾りー(^.^)

ここには、工具類、カークリーナー用品、傘など。

そろそろ物の量が固定されて来たので、白いケースで揃えると綺麗になるのでしょうか?

ちょっと苦手かな。 でも、頑張ってみようかなー。

何故、苦手かと言うと、物に入れることによってワンアクションが、ツーアクションになってしまうからです。

階段下の押入れのように、手を伸ばせば何でもワンアクションで、取り出せます。

ワンアクションで取り出せ、見た目綺麗。

そんな風になる日がいつかくるでしょうか(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村