断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

海に行ったので、断捨離は少しです!

ゴールデンウィーク半ば、近場にちょこっと遊びに行ってきました。

海が綺麗です。

ということで、今日は断捨離はあまりできませんでした。

捨てたのは

ロクシタンボディショップのクリーム。

どちらも好きなショップなのですが、ロクシタンのハンドクリームは匂いがちょっと合いませんでした。 クジで当たったので、選べなかったのです。

ボディショップのボディクリームは、匂いはこだわって買ったので好きなのですが、肝心の冬に、クリーム状でないので使い辛かったのです。

なんとか使い切ろうとしたのですが、ギブアップでした(´∀`)

話は変わりますが、昨日のこと、リビングの掃除をしました。

L字型のソファを一つ断捨離したことで、掃除がとても楽になりました。 と言うのは、ソファが一つになったことで、簡単に動かせるようになったからです。

もちろん、毎日はソファを動かして掃除をすることは出来ませんが、こうして時々簡単にソファの下まで掃除できるのが、嬉しいです(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村