断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

靴7足になりました!

靴二足減らせます!

会社靴がへたってしまいました。

そして、冬の間ずっと、通勤に使ってた靴もへたってしまいました。

そして、一足会社靴として、会社に置いときます。

残るは、7足です。 下の二段が、私の靴です。

スニーカー、ペタ靴、ミュール、パンプス4足。

パンプス4足は、1足にしたいのですが、まだまだ綺麗です。 何とか、履き潰したい。

そして、冠婚葬祭用の黒靴を買わないといけないのです。

それにしても息子の靴の方が多い!(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村