断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

座布団

やっと、一週間終わりました。

元気で遊んでたワンコもへたってます。

ソファの上にお座布団。 インテリアも何もないですね。

お座布団、お客様用に買ったけど、使う機会は数回。 断捨離する方は、そんなお座布団は断捨離するそう。

私は、そこまで勇気がありませんでした。

そこで、ソファの上で使うことにしました。

結構いいです。

捨てるつもりでしたが、暫く使うので今度、お洒落な座布団カバーを書いたいと思います(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村