断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

着る服

最近着ている服がおかしいなぁと思うこの頃です。

捨てたくないと思うアンサンブルの服。

まだ、綺麗。 肌が明るく見える色。 でも、身体にぴったりすぎる。 ⬇︎ 痩せたら大丈夫。 ⬇︎ そういえば、あんなに痩せてた時も、ぴったりだったなぁ。

こうなったら、さよーなら ですね。

服は、基本捨てます。 理由は、めんどくさいから。

そんな、もったいないと思う気持ちもあります、

でも、私の場合は、一部を除いて十分着たから。

今時、穴があくまで着る時代ではないと思うのです。

まだ綺麗でも、十分消費したのなら、捨ててもいいのでは? と思ってます(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村