断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

☆祝☆ブログ開設1周年(^。^)

一年前の今日、断捨離ブログを始めました!

 

1年間で沢山のものを断捨離出来ました。

 

食卓、食卓の椅子4脚、食器棚の上半分、電子レンジ台、ガラスの飾り棚、籐の四段ボックス、洋服ダンス、引き出しタンス、スカートダンス、小物タンス、三段ボックス3つ、スチール製の三段ボックス、姿見。

家具類は、こんな感じ。

 

卒業アルバム、通帳、クレカ、給料明細、本、健康診断の用紙。

これらは、捨ててはいけないと思ってたもの。

 

バスタオル、バスマット、玄関マット、トイレマット、水切り、三角ゴミ箱、食器。

掃除が楽になりました。

 

年賀状。

保管は1年分。出すのもやめました。

 

ぬいぐるみ類。

可愛い小物は、まだ置いているものがあります。

 

服は、捨てたタンスの中に入っていた数だけ捨てました。

 

捨てたいけど、しばらくは無理かもって物は、ベッド、ソファ、テレビ台。子供の頃読んだ漫画を大人になって買い集めたもの。

 

捨てられないもの。

大好きな歌手であり俳優である人のDVD、CD、本、グッズ。

 

まだまだ捨てるものは沢山あります。

ブログ2年目はミニマリストを目指していこうと思います(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com