断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

写真の断捨離少しだけ!

寒いので、リビング以外に移動するのが億劫です。

 

そうなると、リビングの物で何か断捨離出来ないかなーと考えます。

それは、食器棚。

今日、食器棚の上の棚の物を下に移してみました。

いらないものは捨てれそう。

思い出の食器(家族が絵付けしたものなど)は、システムキッチンの上の棚にしまえばいい。

 

食器棚、下半分でいけそうです。

 

ただ、食器棚が組み立て式ではないため、上半分を一人で分離することが出来るかどう疑問です。

取り敢えず今日はここまで。

 

その後、二階の部屋から気になってた写真を持ってきて、写真の断捨離をすることにしました。

 

会社生活の写真です。

多くて気になってました。

 f:id:yona0717:20170115181046j:image

似たような写真、顔が小さくしか写ってない写真など選んでいきました。

 

f:id:yona0717:20170115181318j:image

左半分を残します。

三分の二に減らすことができました。

まだまだだな・・^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com