断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

薔薇・・・族?

昨日、家具店に行きました。

可愛い小物が置いている所で、見るだけで楽しくなるところです。

何も買わないつもりでしたが、クッションカバーのいいもの見つけたので買ってしまいました。

 

f:id:yona0717:20160825212508j:image

 

今までのは

f:id:yona0717:20160825212522j:image

 

ワンコが噛んで振り回してたので、よく見るとボロボロ。

 

f:id:yona0717:20160825212550j:image

 

たまたま、カーテンもクッションも薔薇模様!

 

f:id:yona0717:20160825212619j:image

 

コースターも。

 

決して薔薇族ではありません~_~;

 

朝から、掃除機をかけました。

やっぱり、コードレスクリーナーは、便利です。

 

そして和室の敷物を退けることにしました。

 

f:id:yona0717:20160825212734j:image

畳の上を掃除したのですが、かなりの埃のようなゴミが沢山取れました。

 

敷物とフローリングや畳の間は、要注意ですね(^_−)−☆

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com