断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ミキサーとすき焼き鍋を断捨離

昨日から、チーズフォンデュのセットとミキサーを捨てようと思ってました。

チーズフォンデュは、マイブームで、頻繁に作っていたのですが、ある日チーズの食べ過ぎで、もういらなーい!ってことになり、使われることは無くなりました。
それから、何年経ったか忘れました。

昨日久々に箱から出すと、新品のように綺麗でした。

ミキサーも欲しくって、手にいれたときは、ミックジュースを毎日作って飲んでいました。
ある日飲みすぎてお腹が痛くなりトイレに駆け込むことになったのです。
それ以来しまい込んでしまいました。

f:id:yona0717:20160523215635j:image

⬆︎この二つ断捨離しようと思ったのですが、チーズフォンデュのセットは、あまりにも綺麗なので、もう一回作って見てから考えることにしました。

その代わりにすき焼き鍋。
そんなにすき焼き作ることもないし、この前作ろうかと言ったら、いいって息子に言われたのです。
鍋肌も傷がついていました。

f:id:yona0717:20160523221139j:image

結局、この二つを断捨離することにしました(^_−)−☆