断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

DVDの整理をしました!

今日は、午後からお弁当を買って、お花見をしました。

f:id:yona0717:20160412214920j:image

f:id:yona0717:20160412214928j:image

f:id:yona0717:20160412214943j:image

f:id:yona0717:20160412214952j:image

f:id:yona0717:20160412215012j:image

桜の花びらはほぼ散ってしまいましたが、いいお天気で、大好きな友達とお花見が出来たのでとても幸せでした。

そして、その友達にこの前作ったプリザーブドフラワーを貰ってもらいました。

f:id:yona0717:20160412215026j:image

そのあとお茶をして帰ったのですが、まだ、明るかったので、DVDの整理をしました。

タンスを二つ分のDVDがあります。
父のところから持って帰った可愛いタンスです。
これは、しばらく捨てられない!
 
捨てられないものが多いですね。
でも、いいのです。
断捨離完成は3年後を目指しているから(^_−)−☆