断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

うちのタオル


お返しのタオルを大事にしまっていましたが、お客様のバスタオル以外は、全て出すことにしました。
そして、使い古したタオルは、小さく切って、シンクの下に置いときます。
レンジ周りを掃除したり、玄関を拭いたりするときに使います。

f:id:yona0717:20160331221345j:image
ここは、洗面所と台所のタオル。
と、ハンドタオル。

f:id:yona0717:20160331221406j:image
ここは、私のお風呂上がりのタオル。
と、旅行に持っていくタオル。

f:id:yona0717:20160331222656j:image
これは、バスタオル。
一部使用中と洗濯中です。
私はバスタオル止めました。
意外にいけるものです。
ただ、冬は寒くてお風呂上がりに身体を巻けないのは、ちと辛いです。

f:id:yona0717:20160331221459j:image

ここは、トイレのタオル。
これも一部使用中と洗濯中です。

洗面所は、ピンク系。
台所は、黄色。
一階のトイレは、白。
二階のトイレは、濃いピンクと決めています。

ちょっと風水をかじって決めました。

まだ、こだわってるメーカーのタオルはないです。
一通り使い古したら、いいタオルに揃えたいなぁって思います。