断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

漫画を捨てることが出来ませんでした(´∀`)

思い出の漫画を全捨てしようと先日のブログで宣言しました!

http://yona0717.hatenablog.com/entry/2017/09/02/185800

が、無理でした。

捨てる前にもう一度読み返して行くうちに、捨てられなくなりました。

どうしようとずーと悩んでて、会社の人に相談すると、置いときなさいって。

まぁ、冗談半分で相談したのですが。

会社の人もそんなんで悩むなって感じで、はいはいサァ次行くよって感じですかね。

昔の漫画ばかりなので、また読みたくなった時に手に入るか。

そこがポイントかな。

http://yona0717.hatenablog.com/entry/2017/05/07/132621

ベルサイユの薔薇は流石に一世を風靡した漫画ですから、中古は出回ってるけど。

私の持っている本は、これだけ。

また、元の場所に戻しました。

もう少し、もう読まない時が来るまで置いときます。

ミニマリストになりたいけど、ハードルはまだまだ高そうです^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村