断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

そうは言ってもなかなか捨てられないもの

Tシャツは、あまり着ないのですが、何故か家にあるんです。

多分、お土産なんでしょうね。

私もお土産買いました。

息子に。

着たの、あまり見たことありません(*´-`)

捨てるのもったいないから、私がもらったのですが、やっぱりほとんど着ません。

これは、自分に買ったお土産。

でも、首回りがきついタイプなので、やはりほとんど着ませんでした。

もう10年も持ってます。

エイッ!!捨てよう!!

と思ったのですが、

車の背もたれに、引っ付けてしまいました。

まだまだ修行が足りませんね^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村