断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

パイプハンガー

一年前のパイプハンガーにはこんなにも服がかかっていました。

ついにこんなになりました!

何故、玄関に置いているかというと、粗大ゴミに出す予定でした。

が、

雨の日のレインコートかけにしよって、閃きました!

普段は外に出しといて、雨の日に濡れたレインコートをかけます。

足に車がついているので、雨風がひどいようだったら、玄関の中に入れることもできます。

パイプハンガーがなくなって困ることは、冬の間、外から帰って脱いだコートをかけるところがなくなってしまうことです。

そこでいいものを見つけました。

ドアにつけます。

コートがかけれます。

またひとつ、床から物がなくなりました(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村