断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

リフォーム検討中!

今、リフォームを検討中です。
トイレ、お風呂、洗面所、システムキッチン。

f:id:yona0717:20160604193633j:image

洗面台の色を決めたり、

f:id:yona0717:20160604193658j:image

お風呂の色の組み合わせを考えたり。

ワクワクします。

選ぶときの基準は、価格ももちろんですが、何よりも掃除をしやすい事。
汚れが目立たない事。
汚れがつきにくい事。

お風呂には、鏡もフタもいりませんって言ったら、鏡いらない人珍しいですって!

だって、あの鏡の鱗、悩まされました。
どんなグッズを使ってもダメでした。

どうしても、私が最後にお風呂に入るわけではないので、拭き取ってお休みする事ができず、大変な事になっています。

お風呂に入ったら、鏡、曇ってしまうから見えないですし。
小さな鏡を必要な時に持って入ればいい事だし。
棚も何もいりません。
唯一タオル掛けだけつけてもらう事にしました。

リフォームは、まだまだ先ですが、楽しみです(^_−)−☆

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎