断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

来年の春服に悩む

だんだん捨てるものがなくなって、最後の大物を捨てなくてはと思うこの頃。

これはかなりハードルが高そうです。

何故なら一人では運び出せないうえに、中に入っているものが家族のものだから。

そう、何故がDVDやブルーレイが入っているタンスです。

中身を勝手に捨てることができないから、軽い入れ物に移し替えることを考え中です(^.^)

作戦立てなくては。

ということで、今日は私の服について。

ちょっとずつ、減らして来て、遂に一年間の服がこれだけになりました。

あとは、喪服とコート4枚。 コートは、1枚減らしたいです。

問題は、春の服に困ったこと。

長袖のワンピースは、暑かったり寒かったり。

来年の春服をどうしようか、悩んでいます。

ちなみに、夏はワンピース6枚で、会社に行けてます^_−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村