断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

テレビの裏がこれでスッキリ!

昨日、100均に行って、こんなの買いました↓

はがせるフックです。

青い部分を引っ張ると綺麗にはがせるらしいです。

貼った場所は、テレビの裏。

コンセントコードをぶら下げてみました。

カゴに入れていたのですが、テレビ台の上を拭く時、邪魔だなぁと思っていたので、無くなってスッキリ!

うちは狭いので、パソコンとコタツのコードがこんな所から繋がっています。

引いてみます。

あら、またお邪魔してますね。

テレビの裏です。

テレビとDVDやブルーレイとのコードも、ぶら下げています。

こうすることで、テレビの下の掃除機かけが簡単に出来ます(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村