断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

余ったカゴ

息子の下着は、一階の押入れの青いカゴに入れてます。

下着の数が減ってきたので、このカゴどうにかしたい。

でも、また収納ケースを買うのはもったいない。

そこで、私の部屋の白いケース。

ハンカチを移動させられそうなので、こんなのにしてみました。

ゴディバの紙袋を内側に折って入れてみました。

ブラとキャミを。

取り敢えず、いける!

これは、二階のクローゼット。

一階の押入れは、どうなったでしょー。

スッキリでしょう!

ハンカチは、キャミと入れ替えました。

青いカゴ、すてようかな?

取り敢えず、余ったハンガーと防虫剤入れにしています。

時期が来たら、ハンガーごと断捨離する予定です^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村