断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

風水って信じる?

新築で引越しした時、風水を参考にして、玄関マットを用意しました。

トイレのマットは、色も参考にして、用意しました。

一階は北側だから白、二階は西側だからオレンジだからとか。

でも、結局、断捨離始めて、毎日洗濯出来るものではないから、そんな汚いもので、幸せの神様をお迎えしてはいけないからと言って、マット類は無くしたんですよね。

でも、やっぱり風水は頼りにしてしまいます。

この前プリザーブドフラワーはどうかなと、検索してたら、動物の毛皮とかも余り良くないと書いていました。

都合の良いことは信じてしまう!?

捨てれなかったラビットのハーフコート、断捨離決心しました^ ^

取り敢えず、買取してもらおうと思います。

結果が出たら、またブログします。

これをきっかけに、

これや

これの首回りを断捨離しようと思います。

私には、似合わない気がしてたのです。

やっぱりセレブじゃないから(*´-`)

今日は暑いので、落ち着いた日に、コートから外そうと思います。

そして、二度と動物の毛がついたものは買いません。

動物の命を大切にしたいし。

取り敢えず、明日のゴミの日にはこれを捨てます。

こんなになってる⬇︎

これも

破れてる^_−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村