断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

収納ボックがまたひとつ不要になりました!

部屋着を秋冬用と夏冬用に分けていましたが、量も減って来たので、一箇所にまとめてみました!

わたしの部屋のクローゼット、奥のピンクのカゴに入り切りました。

こうすることによって、カゴに入る量だけをキープしていくことになります。

では、空き部屋のクローゼットのビフォー→アフターを見てみましょう。

アフター

下に置いてた収納ボックスがなくなりました!

その収納ボックスはどうしたかというと、

大切な人のグッズ入れになりました(^^)

ビフォーは、

その結果、一つ収納ボックスが、空っぽになりました。

あーぁ、これ断捨離始めてから、買ったのです・・。

買わなくてよかったのに、ちょっとショック!

これからは、収納ボックスを買う時は、慎重にします(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村