断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ネットで買取業者さんに出してみた!

初めて、ネットの買取業者さんにお願いしてみました。

有名な○ラン○○○さんに申し込んだつもりが、検索で違う業者さんが出てきたのか、聞いたことのない買取業者さんの名前がある段ボール箱が送られて来ました。

免許証のコピーや振込先を書かないといけなくて、数日悩みましたが、一か八かで送ってみました。

ネットで連絡が来た査定額は、お財布は超がっかりな価格でした。

バックはそんなものかなーって。

バックだけ買取をお願いすると、なんとお財布にプラスの査定額の連絡が来たのです。

まだまだ使えるものだったので、それでも低いと思ったのすが、あっそうですか?っていう、冷たいお返事ではなかったので、買取をお願いすることにしました。

お財布の中古品をネットで検索すると、結構なお値段してますね。

手間暇のことを考えて、しょうがないと手放したものはこちらです⬇︎

まだまだ使えるけど、今は長財布ばかり使っているで、今すぐ使うことはありません。

いつかミニマリストになって、小さい財布がいいと思うようになるかもしれないとかも考えたりしました。

その時はその時。

そもそも、私は、このお財布をゴミ袋に入れて捨てようとしてのですから。

それを思うと、お小遣いが出来てよかった!

さて、もう一つのバックは、結構レアだと思います。

ピンクのバックが欲しくて、でも気に入ったピンクがなくて、いろいろ見て、やっと見つけたバックです。

死ぬのかと思う2ヶ月の入院生活のあと、退院祝いを、自分で自分にしました(^^)

よく使ったので、もういいかなと。 手放すなら、捨てようかなと思ってたので、お小遣い稼ぎが出来てよかったです。

レアなので、加工させていただきました。

次回利用させて頂く時は、もう少し相場を勉強してからと思いました(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村