断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

下着類。

下着類について、 こちらもかなり数を減らしました。

クローゼットの左下の白いボックス二つ。

左側に、下着。

真ん中はソックス。

右側は、ストッキングとキャミソール。

部屋着以外は、ハンガーにかけるため、たたみませんが、下着類はきちんとたたみます。

たたむことで、捨てる時期がわかってきます。

また、ボックスに溢れない量を維持して行くためです。

左側に、下着。

右上は、ハンカチ。

右下は、アクセサリー。

アクセサリーは、ほとんどつけないです。

冠婚葬祭位なので、使わないアクセサリーは、断捨離検討中です。

高価なものはないのですが、ゴールドリングとかシルバーのネックレスとか、買取してもらえるのなら、その利用もありかなと。

どういう風に断捨離するか迷ってます(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村