断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

水滴ワイパー

東急ハンズで買った 水滴ワイパー。

知ってたけど、やっぱり便利ですね。

青い斜線の部分とか

丸で囲んだ部分とか

拭きます。

拭きます。

とにかく拭きます。

だって、リフォーム前のお風呂で、怠慢したら、水垢で大変なことになったから。

専用タオルで拭いてます。

洗濯機の横から、タオル出して、拭いて、絞って、洗って、とっても面倒でした。

もちろん、息子にお願いしても、無理!!

拭いてよー!って言ったら、手のひらでさっと水滴を払ってくる始末。

でもこのワイパー買ったら、お風呂場の中にあるから、さっと取って、さっと拭いてくれて出てきます。

今まで、いろいろ探していたのですが、真っ白なものがなかなか見つからず、真っ白なものが見つかっても、お値段高くて手が届かなかったのですが、真っ白でお値段お手頃のものが見つかってよかった(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村