断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

朝シャンする息子がいる洗面所の掃除

うちの息子、朝シャンします(゚▽゚)

洗面所が汚れるし、頭皮に良くないから、やめてというのにやめません(´ー`)

それも私の後に出かけるので、拭き取り作業ができないのです。

お風呂も同じです。 私が寝てしまった後の場合、 夜中目覚めた時や、朝起きた時に、湯船の縁の水を拭き取ります。

私がいなくなったら、この家、ボロボロになるのかなぁ(´ー`)

とりあえず、後からでも綺麗にします!

洗面所は、新しいスポンジを半分に切って、キッチンの流し台に置いてるのを持ってきて、中性洗剤を泡だてます。

水を流した後、洗面台用のタオルで拭き上げます。

タオル交換しておしまい(^_−)−☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村