断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

飾り物の整理

タンス類がなくなり、飾り物を一箇所に集めてました。

今回、飾り物の断捨離決行!

でも、可愛いからと買ったりもらったりしたもの。 なかなか捨てれません。

そこで、かけれるものはかけました〜。

そして、かけれないものは、私の思い出の品を入れてるクローゼットに。

残りは、割れたりかけたりしたお人形さん。 ありがとうとお塩をかけて、さよならしました。

そして、タンスの上は

こんな感じになりました(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村