断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

キッチンマットを一枚断捨離しました。

昨日のスポンジ、白にしてみました。

ほんの少しの違いですが、すっきりしました。

そして、いらなくなったお風呂のシャンプー置きは、キッチンの引き出しに使いました。

まだまだ、貧乏性が治りません(≧∇≦)

断捨離を始めて、キッチンマットをやめたのですが、冬は足元が寒いので、今流行りのマットを敷きました。

やはりコンロの足元は、油汚れがついています。

汚れても拭けばいいので、楽チンです。

ただ、掃除機をかけるときに、退けるのが面倒です。

なので、一枚断捨離しました!

片手でパッとマットを退けて、掃除機がかけれます(^_−)−☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村