断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

やっとハンガー揃えました!

断捨離ブログやインテリアブログで、再々出てくるMAWAハンガー。

 

f:id:yona0717:20161228065102p:image

 

肩にハンガーの跡がつかず、欲しいなと思っていたのですが、服の断捨離が終わるまでは、個数が確定しないのでがまんしていました。

夏のワンピース以外は、ほぼ断捨離が終わったので、20本買いました。

 

f:id:yona0717:20161228065452j:image

綺麗に揃いました。

肩の線もいい感じです。

 

残ったのは7本。

とりあえずコートをかけてみました。

 

本当はこちら⬇︎がいいと思うのですが、ホワイトで手頃な値段のものを見つけられないので、しばらくこちらで様子を見ます。

 

f:id:yona0717:20161228071930p:image

年が明けたら、夏のワンピース用も買い足したいと思います^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com