断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

ニトリでお買い物

今日は、ニトリでお買い物。

 

クッションカバーお気に入りでしたが、ワンコとニャンコが、クッションの上に乗ったり、咥えたりして、ぼろっちくなりました。

 

f:id:yona0717:20161221180627j:image

 

これはまだ綺麗な時の写真です。

ニトリでたまたま見つけました。

 

f:id:yona0717:20161221180707j:image

 

ムートンが欲しくて、今年こそ買うぞーと意を決して、ネットで探してたら、ムートンはどのようにして出来るかを見てしまいました。

 

買えないな(p_-)と判断し、フェイクを買いに以前ニトリに行った時は、見つけれませんでした。

 

今回、買う予定ではなかったのですが、クッションカバーを見つけてしまったのです。

 

それから、真っ白な洗濯ハンガーと洗濯ピンチを買いました。

 

f:id:yona0717:20161221182813p:image

f:id:yona0717:20161221182804p:image

画像は、ニトリ公式通販サイトからお借りしました。

 

今までの青と白のものは、晴れた日に外でも干せるように、ベランダに移動です。

 

f:id:yona0717:20161221182844p:image

 

 そして、最後に買ったのは、

 

f:id:yona0717:20161221182937j:image

詰め替え前の状態は⬇︎

f:id:yona0717:20161221183102j:image

詰め替えボトルだと、四つしか置けないけど、元々の容器だと、洗顔ボトルまで置けるのです。

しばらくは、このままで様子を見ることにします。

 

そして、せっかくかった棚をどうしたかというと・・。

 

f:id:yona0717:20161221183546j:image

⬇︎

f:id:yona0717:20161221183707j:image 

 

キッチンの流しの下の引き出しに置いて、ビニール袋を種類に分けて、入れることが出来ました!

ちょっと場所を取るけど、便利です。

取り出し口も上に開けると、そのまま一枚ずつ引き出さことが出来そうです^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com