断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

秋冬服を断捨離しました(´-`).。oO

最近、ずっといいお天気です。

昨日は、久しぶりに海を見に行きました!

f:id:yona0717:20161113202528j:image

大三島から見える橋。

鯛飯とうどんセットを食べました。

美味しかった〜。

f:id:yona0717:20161113202541j:image

⬆︎ところミュージアムから見える海。

なかなか外に行けないのですが、心が洗われますねー。

と言いながら、かしまし三人娘(おばさん)で、お喋りしまくってたので、あまり景色見えませんでした。

 

では、断捨離について書きます。

この前、今年の秋冬はこれで行くと決めたのに・・

f:id:yona0717:20161113203329j:image

セーター類13組のうち、2組を断捨離することになりました。

 

f:id:yona0717:20161113203338j:image

あまり回数着てなくて、まだまだいけると思ったのに。

姉から、ダメ出しうけましたー。

毛玉で汚いと。

太ったから、サイズ感も❌だったのでしょう。

 

残念ですが、今度の燃えるゴミでさよならします。

 

でも、ジャーン!!

f:id:yona0717:20161113203551j:image

ベージュのアンサンブルの胸元のビジュー。

 

いつも私の服を褒めてくれる人がいるのですが、

その人が、「私もこんなビジューをお裁縫で付けよう」って言ってたので、活用してもらえたら嬉しいなぁと。

大変だったけど、一個一個外しました^^

明日、渡します^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com/danshari/ranking.html