断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

リフォーム 洗面所編

今日は、洗面所について紹介しまーす。

f:id:yona0717:20161026214041j:image

うちのワンコの写真から(^-^;

 関係ないのですが、あまりにも可愛いので😍

 

f:id:yona0717:20161026214136j:image

何と言っても蛇口とハンドルが縦の面についてるから、汚れがつきにくいのが大のお気に入りです!

手前に白いタオルが見えると思うのですが、ここにハンドタオルを置いときます。

さっと、水滴を拭くために。

 

f:id:yona0717:20161026214346j:image

 

洗面台の下の引き出しには、コンタクトレンズと旅行用洗面グッズ、石鹸や洗剤の詰め替えをいれてます。

 

f:id:yona0717:20161026214702j:image

上の段には今使っているタオル。

意外に入らない(´-`).。oO

家にあったタオルを使っているので、バラバラの色ですねー。

一応使う場所で色を決めました。

洗面所は赤かピンク、トイレは青か水色、キッチンは黒。

今使っているタオルを掃除のウエスにしてしまったら、綺麗に色を揃えていこうと思います。

 

f:id:yona0717:20161026215040j:image

横にはメーカーの棚を付けてもらって、体重計を置いてます。

 

f:id:yona0717:20161026215128j:image

鏡の裏の右端から。

ここは、子どものもの。

 

f:id:yona0717:20161026215234j:image

真ん中は、歯ブラシやドライヤー、はさみや綿棒やコットンなど。

 

f:id:yona0717:20161026215326j:image

 

左は、私のもの。

 

f:id:yona0717:20161026215402j:image

そして、電気はLEDです。

綺麗になって、毎朝顔を洗うのウキウキです^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com