断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

リフォーム②

リフォーム中です。

 

昨晩は、新しいお風呂に入って、時代遅れの言葉ですが、ちょー気持ちいー!!でした。

 

まだ、家の中が大変なことになっているので、今のお風呂の中の写真が撮れないのですが、落ち着いたら、お風呂のこだわりをブログにUPしたいと思います。

 

出来上がったばかりのお風呂です⬇︎

 

f:id:yona0717:20161014111111j:image

 

リフォーム前のお風呂⬇︎

 

f:id:yona0717:20161014111054j:image

 

f:id:yona0717:20161014111745j:image

 

f:id:yona0717:20161014111959j:image

鏡が鱗だらけです。

いっとき、掃除も何もしたくない時期があって、気付いた時は、何を試しても、鱗が退かない状態になりました(´-`).。oO

水垢も酷いことになってます。

カビも掃除した2日後には、また酷いことになってる(*´-`)

新築の当時は、シャワーで汚れを流しただけでも、とっても綺麗だったのに・・。

 

昨日は、玄関の壁紙を変えました。

 

f:id:yona0717:20161014112832j:image

カントリー調!?

 

安〜い植木鉢がなんとなく似合ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:yona0717:20161014114226j:image

 

f:id:yona0717:20161014120408j:image

 

いつもはキッチンの出窓に置いてる観葉植物なんですが、傘立てを退けたこの場所に置くのもいいかも。

 

f:id:yona0717:20161014114550j:image

f:id:yona0717:20161014114616j:image

2階から見た階段から玄関です。

 

昨日は、その他に一階のトイレを付けて、2階のトイレを退けて、壁紙を張り替えました。

 

トイレを退けた時の臭いこと臭いこと(*´-`)

 

でも、私は鼻をつまんで話をしてたら、業者さんは慣れてるからなんともないって!

 

クロス貼りの人は人で、口笛吹きながら楽しそうにしてる。お昼も食べずに!

 

プロの極みだなって、妙に感心しました。

 

丁寧な仕事をしてくれてます。

 

最近、仕事が嫌でたまらない私ですが、少し得たものがありそうです。

 

来週から、仕事頑張れるかな^_−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com