断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

人間関係の断捨離

嫌な人との付き合いも断捨離する。

そうすればいいと読んだことがあります。

 

でも、現実はなかなかそうはいきません。

特に仕事をしていると。

 

人間関係の断捨離するためには、その仕事を辞めないといけません。

 

また、親戚だとなかなか簡単にはいきません。

 

こんなことブログで書く以上、何かいい案があるのかと思った方、すみません、、。

 

いい案がないのです。

我慢するしかないのです。

 

いい役職がくる人は、いつも口角をあげていると読んだこともあります。

 

なかなか難しいですね。

 

でも、今日は一ついいことを見つけました。

 

仕事でのことですが、なかなか対応してくれない客先の人が居て、日頃からいい人なんですが、内心腹が立ってきてました。

そんなところ、久々に今日会うことが出来たのですが、爽やかなんですね。

 

私にとっては異性で、好きなタイプでもないのですが、年が会えばハートマークが出てきそうになりました。

 

爽やかって得ですね。

つい許してしまいます。

きっと、その人の周りはいつも明るいのでしょう。

 

嫌なことがあっても爽やかでいる。

なかなか難しいです。

嫌なことがあると愚痴ってしまいます。

愚痴はいってはいけないけど、言わないとストレスが溜まってしまいます。

でも、あんまり言うと負の連鎖が来てしまいます。

 

一体どうしたらいいのでしょう!

あー、人間関係も断捨離したーい。

 

出来ないからもどかしい。

 

やっぱり、嫌な人間関係には、口角をあげるしかないのでしょうか(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com