断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

次回の粗大ゴミ決まり!

前々からなくなればいいなぁと思っていたものがありました。

 

これ⬇︎

f:id:yona0717:20160819232430j:image

5000円のタンス。

でも、とても便利です。

タンスの上には、写真やプリザーブドフラワーやくまのぬいぐるみなどを置いてます。

 

でも、私の部屋には何にもない!に憧れて、大きな家具はなくしていきたいと思ってるので、もう捨てる優先順位はこれです!

 

タンスの中のものは、クローゼットに移します。

 ここ⬇︎

f:id:yona0717:20160819233209j:image

ここ⬇︎

f:id:yona0717:20160819233219j:image

です。

そして、下の写真の青字のようにしていきたいのです。

f:id:yona0717:20160819233954p:image

f:id:yona0717:20160819233959p:image

このように収まれば、タンスを断捨離出来ます!

服を減らせそうなので、なんとかなりそう。

ただ、スカートの下のものたちを何に入れるかです。

そのままバラバラでしまう?

それとも収納ボックスにこんまり畳みをしてしまう?

それともやましたひでこさんのようにカゴにポイポイいれる?

 

考えるのが楽しいです(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com