断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

買ったら代わりに捨てる!?

今月は私のお誕生月なのです。

そこで今日は、お友達にランチでお祝いしてもらいました(^-^)

 

f:id:yona0717:20160723175156j:image

f:id:yona0717:20160723175206j:image

f:id:yona0717:20160723175211j:image

f:id:yona0717:20160723175218j:image

f:id:yona0717:20160723175223j:image

お肉とお魚は小さかったけど、美味しくて物足りないことはありませんでした(^∇^)

 

沢山おしゃべりして楽しい時間を過ごせました。

 

デパートにも行く予定でしたので、歩きやすい靴履いて行こうって思ったのですが・・ヽ(´o`;

実は断捨離しすぎて、デパートやショッピングセンターなどで歩きやすい靴がなくてサンダルみたいなので行ってしまいました。

友達に近所のスーパーに行くんじゃないから、可笑しいよと言われ、歩きやすいけどまぁまぁ可愛い靴ないかなって必死で探しました。

 f:id:yona0717:20160723180728j:image

この靴で行ってました~_~;

(履きかけの靴なのでぼかしました)

でも、このサンダル、歩きやすいけど可愛いとかで何かの雑誌に載ってたのです。

ただ、私の足には大きくて、ツッカケにしか見えなかったみたいです。

 

前に歩きやすい靴見つけましたってブログにアップしたのが、⬇︎の写真の向かって、右側の靴です。

そして左側の靴は、愛用してたけど、汚れがひどくなったので捨てた靴です。

f:id:yona0717:20160723181110p:image

実は、右側の靴は、歩いてみると大きくてカポカポ抜けてしまい、活用出来なかったのです。

今回見つけたのが、左側の靴と同じメーカーの物です。

f:id:yona0717:20160723182156j:image

買ったその場で、そのまま履きかえました。

そのあとずっと履いて歩いたのですが、やっぱり歩きやすかったです。

 

その後スカートのいいのがあって、半額だったのですが、買ったら捨てるの法則を実行出来るスカートに心当たりがなかったので、結局買うのを諦めました!

今回の靴は、代わりに捨てる靴がなかったのですが、止む無しで、お許しを(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com