断捨離するyona

人がいなくなって、物が必要でないことに気づきました。

断捨離すすみません!

なかなか難しいですね。

なかなかすっきりしません・・。

家族がいると難しいです。

食器もニトリで安くて渋いのがあったので、買って買った枚数以上捨てようと思ったのですが、ダメだと言われましたヽ(´o`;

今あるカレー皿は、炒飯や炒め物もいれられるのですが、金色が周りに塗られているため、電子レンジが使えなくて不便なのです。

電子レンジが使えるお皿は、私は好きでないので手放したいのです。

 

あ〜捨てたいわ〜(^_−)−☆

 

ランキングに参加してます!
よかったら、クリックお願いします⬇︎
http://life.blogmura.com